確定申告

ギリギリになってしまいましたが、確定申告を仕上げて提出✨今年は途中MacBookで作成していたのですが、私の不注意で水をかけてしまい修理に出すことになってしまって、急遽iPadで1から作成し直しすることに…。途中保存していたのですが、MacBook上にデータをおいていたので、電源が入らずどうにもならない💦とほほ そんなアクシデントはありましたが、無事終了してホッとしました☺️
お天気もいいし、近くの税務署までお散歩がてら投函に行ってきました🚶‍♀️上着を着ずに出てきて初めはちょっと寒いかなと思ったけど歩いているとポカポカ☀️
春ですね🌸🌸🌸良い季節です🥰
片道3.7キロ歩いて、折り返し帰宅します!なかなかいい運動ですね💪