ガーデンプレイスクワイヤ第62回定期演奏会

武蔵野文化会館小ホールでガーデンプレイスクワイヤさんの定期演奏会でした🎶
私は後半のメンデルスゾーン、賛歌《主よ、私の願いを聞いてください》をご一緒させていただきました。とても色彩感のある音色を持っている合唱団さんだなと思いました♪指揮の谷さんに導かれソロに呼応して合唱がかぶさってくるところとか、凄くエネルギーに溢れていました☺️これぞ、本番の瞬発力❣️こういう一体となってアンサンブルできる瞬間が本当に楽しいし、私にとって音楽やってて良かったなと感じる瞬間です。
浅井美紀さんのオルガンも音色豊かで自由自在。お隣でオルガン席から歌わせて頂きましたが、躍動的なのにぴったり寄り添ってくれる…✨いい曲をいいメンバーでいい音響で演奏できてとっても幸せでした🥰♪
今回は共演はなかったのですが、修士の同級生北條加奈さんのメンデルスゾーン《三つの宗教的歌曲》も聴くことができて嬉しかったです。朗らかで誠実な歌唱でご本人そのものだなと思いました💕歌はその人を映しますね。