BCJメサイアツアー

【BCJ メサイア ツアー2023】
埼玉会館、軽井沢大賀ホール、サントリーホール公演すべて無事終演しました✨
尊敬するBCJの皆さんとの共演、本当に楽しかったです❤️本番のBCJは本当にかっこいい❣️すごいエネルギーで臨場感というかライブ感が凄かったです。あらためて皆さん素晴らしいなと感じました🥰
三部のアリアI know that Redeemer liveth とIf God be for us who can be against usでは自分が天に召される日のことを想いました。この二曲のアリア、いつも難しいなと思います。この聖書箇所に心からの共感と確信を持って歌うことができたのは初めてのことかもしれません…。何度も歌わせていただいているメサイアですが毎回学びがあることが有り難く、嬉しいです。
今年最後のコンサートがサントリーのメサイアでした🎄✨本当に良い時間でした。そして、一年無事に完走できたことに感謝しております。
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ😊✨
尚、24日のサントリー公演はアーカイブ配信があります。下記のURLから12月30日23時までご覧いただくことが出来ます。
https://suntoryhall.pia.jp/ticket/messiah2023.jsp