フィルハーモニーコーア新座 モツレク

12月10日はフィルハーモニーコーア新座の皆さまとモツレクでした🎵一週間の間に2回も演奏の機会をいただきラッキーです☺️師走のこの時期、第九ならわかりますが、こんなこともあるんですね⁉️
こちらはピアノ伴奏での演奏で前のモツレクがオケだったのでオケの音をイメージしながら歌いました✨
共演は、同じ永井クラスのメゾソプラノ小泉詠子さん、深く美しい中音域が素敵です。輝かしいテノールの渡辺大さんはちょうど一年前にクリスマスコンサートでご一緒させていただいてちょっとお久しぶりでした。ノーブルなバリトンの薮内俊弥さんは9月のパウルスでご一緒してばかり、メンデルスゾーンとはまた違ったお声の魅力を感じました。