ヘンデルDUO終演

DUO〜重唱の芸術〜ヘンデル作品を集めて、無事終演致しました♫ご来場くださった皆様、ありがとうございました❤️
中嶋くんが考えてくれた意欲的な声楽のプログラムに圓谷くんをはじめ器楽の方々が加えてくださったトリオ・ソナタがとても素敵で全体として本当に良いプログラムだったと思います✨リリックな部分、テクニカルな部分、そして旋律の美しさ、全てひっくるめたヘンデルらしさを私自身存分に楽しみました。オラトリオ、カンタータ、オペラと大きく三つのカテゴリーがありましたが、言語や用途が変われば音楽も変わる。すっとそこにハマる音楽を作るヘンデルはやっぱり天才だ!と改めて感じます。
今回の企画に誘ってくれた中嶋くんとは久しぶりの共演でしたが、歌手として熟練されていていい勉強を続けていらっしゃるんだなととても刺激を受けました。またご一緒できますように…✨そして、気のおけない縁の下の力持ち💪器楽メンバーの圓谷くん、池田さん、秋葉さん、山本くんにも心から感謝です🥰