世界一周紀行その⑧

楽しかったイタリア滞在もお終いで、次なる目的地シアトルに向かいます✈️12時間飛行機に乗って、トランジットでカナダのカルガリーへ降り立ちました。乗り換えに1時間半もあったので、余裕だと思っていたらカナダの手荷物チェックとアメリカの入管で思った以上に時間がかかって、まさかの乗り遅れ…😭カルガリーに一泊することになってしまいました💦
急遽ホテルを取り、近くのちょっといいステーキハウスで美味しいお肉を頂いたのでまぁいいとしよう…笑
飛行機から見えたカナダ上空の自然はダイナミックで凄かったです‼️山岳氷河とその溶け出した水が溜まってできた氷河湖の色の美しいこと。一度間近で見てみたいです✨