上京

島根に2日ほど滞在して上京しました🗼
兄弟が揃った旅行は久しぶりのこと✨
両親も嬉しそうでした😊
1日目は実家のある益田に滞在しました。子供の頃からよく通っているお寿司屋さんで白バイ貝のお寿司や鮎など旬な海鮮を頂きました。
2日目は益田から車で1時、浜田の有福温泉でゆっくり過ごすことに宿も広くてみんなでゆったり過ごしました♨️
3日目はそのまま広島へ❣️もちろんお好み焼きを頂きました😋新幹線で来ていた弟夫婦を見送って、車で来ていた妹夫婦とも広島駅で別れて、私は両親と益田まで帰り、そのまま萩石見空港へ✈️帰宅したのは22時過ぎでした〜
なかなか濃厚な二日間でした。今度の家族旅行はどこにしようかな?🌀