シュトゥットガルト編

6月13日夜に日本を経って、イスタンブールを経由で14日の朝ドイツはシュトゥットガルト到着しました🇩🇪✈️いつも思うのですが、海外に行くと行きは時差の関係でちょっとトクをしているような気がするのですが、帰ってくると1日なくなったような気持ちになってしまいます😅
今回は朝着いたので、ホテルにチェックインできる時間までみんなでシュトゥットガルトの街を探索❣️なんと20000歩以上でした👀よく歩いたなぁ✨ホテルにチェックインして、一休憩☕️夜は、ドイツといえば肉料理🇩🇪ということでシュバイネハクセとビールを🍺眠気と戦いながらなんとか夜まで丸一日楽しみました😌
翌日からリハーサル開始🎶
最高のメンバーでバッハの名曲中の名曲を演奏出来るのは本当に幸せなことです…❤️
練習終わりにシュトゥットガルトの地ビール屋さんDinkelackerにも足を運びました。まるで日が高いうちから飲んでるみたいですが、ドイツの日の入りは21時頃でした⭐️