出雲

実家のある島根県益田市から足を伸ばしまして、特急列車で出雲へ行ってきました☺️特急列車といっても昔ながらのディーゼルカーですごいエンジン音でした👀
海岸沿いに、線路は続くよどこまでも〜♫車窓からの景色は冬の晴れた日本海。なかなかいいものです。海が綺麗でした。
列車に揺られて二時間弱。出雲市駅に到着。出雲に来るのは仕事以外では初めてのことで…益田から小旅行気分でもっと遊びにきておけばよかったなぁと思いました…。出雲は親戚がいるわけでもなくいままでご縁がない場所だったのですが、今回SNSにちょこっと載せたら、出雲在住の友達がメッセージをくれたりして次回伺う時には会えるといいなと思っています♪
短い旅でしたが、萩に引き続きギュギュッと楽しみました。島根ワイナリー→出雲大社→古代出雲歴史博物館。草庵というお宿に一泊したのですが、美味しいお食事に舌鼓❤️島根の食も堪能しました😘
今朝早い便で上京しました✈️そのままMPCさんの練習へ直行🏃大好きな皆様と歌い初めとなりました‼️