クリスマスキャロルコンサート

25日は朝教会でクリスマスのミサための聖歌隊で奉仕した後、夜はこちらのコンサートでクリスマスキャロルを歌いました♪

8人4声による喜びに満ちたクリスマスキャロルメドレーに始まり、世界のクリスマスキャロルのコーナーでは2重唱や4重唱、キングスシンガーズのレパートリーではボイスパーカッションでjazzyなリズムを刻んだり…いつもと違う感じを楽しみました😊
写真は真ん中、左が第一部。女性は特別ゲストのサンタさんと色が被らないように赤以外のドレスを着ました💛💙💚🧡右が第二部、お色直しはやはり赤で❤️

クリスマス・キャロル・メドレー
♪もろびとこぞりて

♪ああ、ベツレヘムの小さな町よ

♪おめでとうクリスマス
♪天には栄え

♪荒野の果てに

 

世界のクリスマスキャロル

♪キャロル・オブ・ベル🇺🇦

♪あなたは空から降りてくる🇮🇹

♪静かに、静かに、静かに🇦🇹

♪おやすみ🇯🇵

♪クリスマス・キャロル🇫🇷

♪御使いうたいて🇬🇧

♪メリークリスマス🇵🇷

 

ザ・キングズ・シンガーズのレパートリーから

♪お眠り、わが愛しの

♪フロスティとルドルフ

♪寒々とした冬のさなかに

♪ホワイト・クリスマス
♪牧人ひつじを

 

アンコール

♪きよしこの夜