星の組曲終演

澤江衣里サロン・コンサート「星の組曲」
無事終演致しました♫
30代最後の日の節目に自分へのチャレンジとして、以前作曲家の寺嶋陸也さんに楽譜を頂いた「星の組曲」に取り組みたいと思い企画したコンサートでしたが、本当にいい時を過ごすことが出来ました。
16時と19時の回とも、本当にありがたいことに満員御礼でした✨たくさんの方に応援して頂いているんだなぁとしみじみ感じて本当に幸せでした😭❤️
今日から40代ですが、新しくスタートを切れそうな気持ちです。明けましておめでとう㊗️という感じです☺️笑
そして、最後に共演のピアニスト古野さん、朗読の神尾さん、当日お手伝いをしてくださったあかりちゃん、まりこさん、本当にありがとう💕とってもいいチームでした✨
林光 星めぐりの歌
シューベルト 夜と夢 D.827
シューマン 私の美しい星 Op.101-1
シュトラウス 星 Op.69-1
山田耕筰 鐘が鳴ります
マスカーニ あなたの星
ドビュッシー 星の夜
モーツァルト 踊れ、喜べ、幸なる魂よ K.165
モーツァルト きらきら星変奏曲
「星の組曲」朗読
寺嶋陸也 「星の組曲」全曲