休日

今日は久しぶりのお休みでお昼頃美容院へ😊マイナーチェンジですが髪を5センチ切って、カラーもしてもらいました✨このヘアセットが普段からできるといいのですが。。。プロの技はすごいですね〜❣️
終わって外に出てみると、いいお天気☀️なんとなく金木犀の香りが漂っていて秋になったなぁと感じました。
まだ帰宅までには時間があり何しようかなぁと考えながら目白から池袋まで歩きました。最近秋に近づいて来ていて涼しくなって来たけどまだまだ日差しが強いですよね?私の持っている日傘はthe夏って柄でちょっと九月に入ると使えないなぁと思っていたのですが、SALEでいい感じの晴雨兼用傘をゲットしました💕そんな休日でした☺️