SiriuS

SiriuSのお二人の歌を聴きに恵比寿のアートカフェフレンズへ行ってきました✨
数年前に、私もアートカフェフレンズさんでオール・ロジャー・クイルター作品のリサイタルをやらせていただいたことがありました♫共演はピアノの村田千佳さんでした。久しぶりで、会場に入ってこんな感じだったかしらと思いながらキョロキョロ👀とても素敵な空間でした☺️
今回は海の日のコンサートで海にちなんだプログラムだったのですが、田中俊太郎くんがクイルターのFour songs of sea Op.1を歌われるのに作品に関してメールで質問を下さったことがきっかけで予定も空いていたし、田中くんの歌も聴きたいなと思って伺わせて頂くことになりました。
ミュージカルやクラシックの歌曲、歌謡曲など幅広いレパートリーでトークでもすごく楽しませてくださり、とてもいい時間を過ごすことができました♫