りえさんとえりさん

「ウクライナの祈り」では、三宅理恵さんと一緒にファーストソプラノを歌っています♫ソプラノ1と2があるのに、さらにdevisiがあるので、理恵さんとハモっているのですが理恵さんの3度上の気持ちいいことこの上ありません✨🤗
ちょっと余談ですが、私、幼稚園の頃から「りえ」という名前に憧れがありまして‥なんで「えり」なんだひっくり返せば「りえ」なのにとよく思っていました笑 その頃、宮沢りえさんをテレビでよく観ていて大好きだったのです〜😆なんだか、そんなことを急に思い出しました笑 
理恵さんはずっと前から存じ上げている尊敬するソプラノの先輩ですがご一緒できて本当に嬉しいです❤️お会いした瞬間、「わっ本物だぁ」って思ってしましました笑