太陽とボレロ

仕事終わりにレイトショーで観てきました❣️昔は時々レディースディに映画館に足を運んだものですが、コロナで映画館に行くことがなくなってしまってかなり久しぶりでした〜。一番遅い時間の回だったので、私を含めてお客さんは4人!ゆったり観ることが出来ました。
「太陽とボレロ」は、実は親しくしてくださっている女優さんがご出演されていて、コロナが始まった2020年の春頃から映画の撮影のために楽器の練習をされているお話を聞いていたので、「あ、あの時の仰っていたのはこれのことだったんですね〜♫」ということで、公開前から楽しみにしていた映画でした🤗
さすが、オーケストラ主体の映画ということで、オケの演奏シーンから始まります。あまり書き過ぎてしまってネタバレになってしまってはいけないので、これくらいにしておかないと!笑

あったかな気持ちになるいい映画でした〜✨おすすめですよ❤️