BCJ定期終演♫

BCJモーツァルト『第一戒律の責務』と『戴冠ミサ』無事終演しました♫

『第一戒律の責務』の方では慈愛の役を歌わせていただいたのですが、慈愛なのに低い音域でずっと怒ってる役どころで練習が始まってから毎日家に帰るとすぐ眠くなってしまって…怒りはエネルギーを使うんですね笑笑 一見優しそうに見えて怒らすと怖いキャラの人ってモーツァルトの時代からいたんですね〜😆

中盤、天井から下界のやり取りを覗いているという体(てい)で合唱席から演奏を聴いていましたが、本当に11歳の少年が書いたの?っと疑いたくなるほど見事でため息が出ました😮‍💨✨

『戴冠ミサ』では、改めてハ長調の荘厳な響きに感動。モーツァルトにノックアウトな一日でした。

たくさんのお客様にお運び頂いたこと、本当に感謝致します。

ありがとうございました❣️

今日はこれから後期の副科声楽の試験で生徒の皆さんの歌を聴きにいきます😊生徒のみんなの歌を聴くと元気もらえます✨それぞれに頑張ってほしいです♫