レパートリー

ウェブサイトを始めてはや3日。

今日は過去に演奏させていただいたものや勉強したものを思い出しながらレパートリーを書き出してみました♪(プロフィールのコーナーに掲載されてい

ます😄)

意外と時間がかかって半日潰れてしましました。宗教曲メインにオーケストラ作品のみを書き出したので、歌曲や小編成のアンサンブル作品が加わればかなりの曲数になります!自分は何か成長できているのかなと感じることもあるけれど振り返ればたくさんの作品にふれいたのだなと思いました。レパートリー開拓も大事ですが、これまでにやってきたものを深めることも大切ですね。そんなことを感じながら一つ一つ丁寧に作曲家の生没年が作品番号などを記しながらその作品に関わった時間のことを懐かしく思い出しました。

写真は2009年まだ学生の頃の私。初めてリサイタルをさせていただいた年に撮った写真です。。。